NETeller(ネッテラー)口座開設&入金&出金完全攻略・解説ガイドTOP > よくある質問 > クレジットカードで入金できない?

クレジットカードで入金できない?について

 
質問
NETELLER利用してる人教えて下さい!
ネッテラーに新規登録してネッテラーのお客様口座でVISAデビットカードで入金しようと数字もちゃんと入力したのに拒否されました。
イーバンクのVISAデビットカードだから拒否されたんでしょうか?
イーバンクのカードセキュリティも海外使用可能にちゃんとなってるんですが原因が全然わかりません。
詳しい方初心者でもわかるように回答よろしくお願いします。

回答
イーバンクのVISAデビットカードだからという訳ではありません。
他にも拒否されるカードは割と多いですよ。
残念ながら、ネッテラーに関しては通るクレジットカードと、通らないクレジットカードがあります。
デビットカードはさらに通りにくいようです。
信販系のカードは通りやすいそうですが、規制があるので今はどうでしょうか。
また今日通ったとしても明日には通らないこともあります。
カード側の規制でネッテラーに入金できないことが多いので国内銀行からの振り込み入金を推奨しています。
ネッテラー利用の多くは国内銀行からの入金を利用する事が多いのが現状ですね。
振り込みでの入金を推奨します。
 

よくある質問記事一覧

クレジットカードで入金できない?

質問NETELLER利用してる人教えて下さい! ネッテラーに新規登録してネッテラーのお客様口座でVISAデビットカードで入金しようと数字もちゃんと入力したのに拒否されました...

振込額と違う金額を入金してしまった!

質問ネッテラーの現地銀行からの振り込みで、申請額よりも多く、または少なく振り込んでしまった場合どうなりますか?回答事前にいくら振り込むか指定して、その換算額を振り込...